JAZZ最中

考えてみればJAZZばかり聞いてきた。いまもJAZZ最中。

届いたカードに追いついてきた

2012-04-04 22:07:16 | その他


桜のつぼみが開いた時期に嵐のような日が来ることはいくどかありますが、咲く前に嵐が来てしまいました。
首都圏の交通網はまたひどいことになりましたが、早めに対応させてもらって、問題なく家につきました。
そんなんで、ゆっくりとパソコン前にすわっていますが、先日写真をメールしてくれた息子1のオクサンからカードが届きました。

先日写真を送ってくれたワシントンDCで投函したハガキのようです。

嵐の翌日は、ポカポカとまではいえませんが、待ちきれないという感じで、桜が開き始めました。
どうやら、届いたカードに追いつくような日々になったようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい、懐かしい FABLED ... | トップ | 隣国 manana domingo / pu... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事