JAZZ最中

考えてみればJAZZばかり聞いてきた。いまもJAZZ最中。

休みはフル

2016-10-17 21:37:05 | その他
お休みの終末はお稽古、やっとマルをもらった曲は2ヶ月もかかってしまった。でもまだ駄目なのと思ったときから一段かわっているのだから納得しています。



義姉がきてオクサンとお見舞いにでかけて、夕食はこのごろよく行くお店で待ち合わせです。



ちょっと遅れるというのでビールをいただいて、って予定の行動です。開店すぐのお店はこんな感じです。



まずは生ハムとサラミの盛り合わせ、白いハムは初めて



ムチッとした食感のパンがおいしい



具だくさんサラダ



しらすのポルペティーネ  シラスのお焼き



ナガノ パープリと水牛のモッツアレッラチーズ・トマトのカプレーゼ



そしてこれがうちとしてはメイン、このためにこのお店に来ています。
自家製 じゃがいものニッキョ 窯焼きゴルゴンゾーラ・チーズソース 白トリュフ風味
ゴルゴンゾーラとトリュフの香りが絡まって窯で焼いた口にやさしいニッキョは絶品です。



最後に岩中豚 肩ロースとジャガイモのロースト 香草風味をいただきました。



とてもいい選択でした。

自宅にもどったらチェロを聞かせろということで、今日OKもらったGavotteと発表会で弾いたLargoを2曲、もちろん褒めていただきました。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はなの28 | トップ | 感謝の気持ち SPAIN FOREVER... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL