もなかのひとりごと ~管理人もなひろのどーでもいい日記~

ウサギ・もなか2010/9/5、モルモット・もる2009/5/13、てんてんちゃん2016/11/11永眠

年末のご挨拶

2016-12-31 | ふつうの日記
今年も「blogもなかのひとりごと」をたくさんの方に
ごらんいただきまして、ありがとうございました。


モルモットてんてんちゃんが天国にいってしまい
ふとしたときにてんちゃんが居た場所を
振り返ってしまったりと寂しくもある一方で
だんだん普通の忙しい日常になれてしまい
居ないことがあたりまえとなっていたりと
複雑な思いです。

滞りがちな、このブログにも毎日多くの方が
訪れてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も管理人もなひろのどーでもよい日常や愚痴が続きますが
どうぞよろしくお願いいたします。

みなさまにとって良き年でありますよに。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久能山東照宮に行ってきました。 | トップ | 新年のご挨拶 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む