♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

さっぱり~♪

2017-06-10 17:20:58 | 日常

トリミング行きましたよー  
って写真を久々にUP~!!

トリマーはあずきさん!?
ってオチではなく  

お店でやってもらったよー



帰宅後

もちろん みんなでお昼寝  

寝る場所、寝姿もワンコそれぞれ!!

玄関で寝る もなかを撮りに移動したら
みるく&あずきもついてきちゃった~
 
そりゃ、もなかに迷惑がられるよねー ゴメンネー

フワサラになったんだけど。。。
もなか&あずきの お手々の茶色は取れないんだよねぇ  
毎日毎日、舐めているんだもの。
もう体の一部だね・・ トホホ

キレイさっぱりしたところで
また しばらくブログ休みまーす



まったね~
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 2017GW③ | トップ | 今年もラベンダー畑へ♪ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む