♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

みる太郎。。

2016-10-31 00:55:05 | 日常
ハッピー ハロウィン  

と言うことで・・
今年も仮装させられた もなみるあずき  

ヒーローに変身したり
なぜか、羊&猿に変身したり。。  
がんばりました~♪

いま一番の流行にも乗ってみまして~

↓ こんな格好に!!

グラサン、ヒョウ柄、ペンにアップル。。。

うひゃひゃひゃひゃ  

かなり強引だけど
『ピコ太郎』ならぬ 『みる太郎』に変身したよ~ん  

頑張った もなみるあずきには
ご褒美に フィラリアのお薬あげるからねー♪

夕食後の お楽しみだよ まっててね~
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« ネタ切れだ・・・ | トップ | 食欲の秋♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2016-10-31 08:01:26
突き刺さってる!(笑)
うちも、コタロウを使って、
おもちゃをぴっ!ぴっ!と鳴らさせて、
ぴっ!コタロウをしようとしたんだけど、
上手くいかなかった・・・(笑)
何はともあれ、ハッピーハロウィン♪
Unknown (小春母)
2016-10-31 14:52:39
こんにちは〜
ハッピーハロウィ〜ン♪
可愛い仮装。みる太郎、最高!!
アッポーペン!!笑
発想が凄い!素晴らしい!楽しい!ですね♡
Unknown (ヒロリン)
2016-10-31 18:50:47
可愛いなーーーー!
うちは大人しく仮装なんてさせてくれないから
アプリで遊んでみたりしたよ(笑)
みる太郎もサイコー!
Unknown (チロ兵衛)
2016-11-01 21:34:43
もなみるあずちゃん、
あれやこれやと仮装頑張ったねー!(*^_^*)
そうか!仮装と言えばヒーローシリーズもあったね!
来年はそれにしようかな(笑)
そして、「みる太郎」最高だよーー!!^m^
ほんと、最高~♪♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む