♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コリゴリだぁ。。

2016-12-28 09:36:58 | 日常
月曜日、お薬もらいに病院へGO!

みるくと、お散歩がてらトコトコトコ。。。

軽快に歩くみるくと違い、マミーの足取りは重くなっちゃった  

なぜなら・・この ↑ 黒茶コンビを抱えていたから~  

公園まで、全く歩いていないから元気元気!

みるくを置いて グイグイ進んじゃうんだよー

この日は、気分屋あずちゃんのウンP姿を激写
姉ちゃんは、外に出たら必ずウンPするけど あずきはあんまりしないんだよね。
だから、検査とかで 必ずさせたい!って時に困っちゃうのよね  

今回、家の工事中で その音に反応してうるさいから
気分転換もかねて3匹同時に連れてきたけど・・
歩きゃ~しない!病院ではギャンコラ喧嘩売るわ!
もうコリゴリ。。。  

帰り道は、まだ楽だったけど・・
次回は、優等生のみるくだけで行こうねー

気づけば公園には立派な門松が!  
もうすぐ お正月だね~

今回の パピーのお正月休みは 4日間。。
短いね~
まぁ、長くても短くても寝正月の もみあず家なんだけどね

そして、来年カレンダーを見て愕然としちまった!
なんと!祝日が4日ほど土曜日ではないかーーー
なんだか損した気分・・
そんな年の瀬をおくっております  
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 苦します。。 | トップ | 誕生日&恒例ぼやき »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2016-12-28 09:42:22
抱っこ散歩は大変だよね~。
うちも、コタロウはほぼ抱っこよ。
重いし、更に大変(笑)
今年も、残り僅かだね!
色々と、お世話になりました♪

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事