♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

まったりな日々♪

2016-10-17 10:10:12 | 日常
メモ書きとして・・
 
10/13(木)
単独サンポの あずきちゃん 

ぐでぐでウダウダ歩き(あずきは散歩嫌い)、辿り着いたのは。。
はい、病院~  
先月の みるく同様、 ワクチンをブスッと打ちましたよ~

あずきもアレルギーが出ることなく、無事終了!!
安静にしてほしいのに、帰宅早々みるくとタックルしてたぁ  
元気があって何よりですわ。

そうそう。久しぶりに体重が2㎏に!!
パピーは喜んだけど、膝のために もう少し軽くしたいのよね。
毎食、1~2gフード減らしてまーす あんまり変わらないかしら?ププ


週末は、お出かけ日和だったけど・・・
眠り姫のごとく眠り続けるオッサンのせいで ゴロゴロ三昧!
ブーブー責めて、なんとかお散歩だけは一緒に行ってもらったよ♪

近所の公園、まだ蚊がいた!! マミーは喰われちまったよ。。

そして、知る人ぞ知る 『もなかロード』の その後をご報告~

一戸建てが建っても、『もなかロード』は残っていまーす

が、しかし・・
ギリギリまで家が建ち、植物もあったりで。。
すぐさま、道を変えてしまった もなかちゃんなのでした  

慣れたら また歩くかな?

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 体育の日 | トップ | 冬支度 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2016-10-18 08:59:55
ワクチンお疲れさま~。
副作用が出なくて、良かったね。
ワクチン不足、まだ継続してるんでしょ?
この前病院に行ったら、そんな説明を
他の患者さんにしてました。
龍は、来週です♪
お家、ばっちり建ってるね~。
空き地(駐車場)の方が、良かったね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む