舌チロ ヨーキー★今日のもなか★

舌がズレてなれれば国民的アイドル犬!?
そんな少し残念なもなかとの毎日を山口県下関市から更新♪ 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

帰ってきましたーー★

2013-10-13 08:24:58 | もなかの日常

ただいまーー!

昨日は深夜に帰ってきました~

2日目、はなちゃんが朝旅館でして以来まったくトイレしなかったので、心配で心配で途中の工程を急遽キャンセルして、バタバタで家に帰りました!!

途中で何度もトイレ休憩したんですが・・・ 我が家にいた時に行った旅行の時もトイレの心配してたのを思い出し・・・ やっぱり緊張してたのかな~。

おはなちゃん、ナイーブなんだね。。

家に帰ったら、ちゃんとトイレしてくれました~ほんと、よかった!!

 

そして写真をパソコンにワクワク取り込んでみたら、

な・・なんと630枚・・・

イッパイ撮れば、どれかいい写真あるかと思ってバシャバシャ撮ってたケド・・・そんなに撮ってたの??

そんなわけで、旅行記は明日から詳しくアップしまーーす

編集作業、ガンバロウっと!

 

今日の朝、2わんこは散歩へ・・

まじめな顔で散歩して。

朝から、りりしいです。

お互い思い思いのコースで干渉することなく、お散歩・・。

そして家に帰ってきたら。

おはなちゃんのテンションは散歩でMAXこえたらしく、もなかに遊び相手を要求。

もなか先輩は帰ったらゆっくりコーヒーでも飲むタイプなんだけど・・。 

タックルの練習台にされるもなか笑。

おはなちゃん、もなかのことが大好きなだけなんだよねっっ

これ、5分くらいずーーっと続いてます。

そんな はなちゃんは今日実家に帰ります。

おはなちゃん、もなかと私たちと一緒にステキな思い出を作ってくれてありがとう★

皆さん、コメントありがとうございました~

嬉しかったです~

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう!

↓読んだよのしるしに1日1回ポチっといただけると次回の更新の励みになります

これをぽち!⇒ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村

いつも応援していただいてありがとうございます♪♪

 

コメントいつもありがとうございます!

コメント承認されてからの表示になっております。宜しくお願い致します★

仕事の日はコメント承認遅くなってしまいます。ごめんなさい~。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅行前夜。 | トップ | わんこ旅行★サービスエリアで... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fuelty)
2013-10-13 20:11:33
もなかちゃん、おはなちゃん、お帰りなさい!
おはなちゃん、おトイレしなかったなんて
エマコさん、心配だったでしょ・・
うちもティが外だとずっとおトイレガマンしちゃうから
すごく心配なのが分かるわ・・
でもお家に帰ってすぐしてくれて良かったね^^

写真、いっぱい撮ったね~!!
さすがエマコさん♪
明日から写真いっぱい見れるのかな?
編集頑張ってね~。楽しみにしてるね^^
Unknown (ショコラママ)
2013-10-13 20:48:08
おかえりなさい!
旅行は楽しかったようですね。
600枚もの写真があるんですものね。
旅行記が楽しみです♪

帰宅したもなかちゃんとおはなちゃんの顔がきりっとしていて、なにか達成感のようなものがありますね。

トイレ、私もいつも心配しています。
ショコラも家以外でのおしっこは苦手で我慢する方なんです。
可哀想で心配してしまいます。
無事家でしてくれて良かったですね。
こんばんは~ (マグカップモカ)
2013-10-13 22:07:02
おかえりなさい。 2ワンコ連れで楽しかったですね
しかし、トイレでこんなことあるんですね。。
写真見たいなぁぁ。楽しみにしてまーす^ ^

お帰りなさい♪ (珊瑚)
2013-10-13 23:43:31
楽しかったようですね!\(^o^)/
写真、たくさん撮ったのね! ついついたくさん撮っちゃいますよね(笑)

トイレ問題は、悩みの種ですよね。
我が家のめぐりんは、旅行がストレスだったのか、おちっこやウンピに血が混じっちゃって(((・・;)、予定を切り上げて帰宅したことがありましたし、だいぽんもウンピが出なくて、大変だったことが(; ̄ー ̄A

おはなちゃん、帰宅してトイレができて、良かったですね(^^)
帰宅してからのがうがうぶりが、ほほえましいです(*^^*)

Fueltyさんへ★ (エマコ)
2013-10-14 05:55:04
ティちゃんもお外だと我慢しちゃう子なんですね!
おはなちゃん、最近お散歩中でもトイレできたって聞いてたから大丈夫だなって思ってたんですが・・。
外や車の中でトイレシーツ広げたり、他のわんこのお手紙読ませてもだめでしたぁ。
写真・・・日曜も出かけてたから、編集が間に合わないよう・・・
ショコラママさんへ★ (エマコ)
2013-10-14 06:04:28
ショコラちゃんも、我慢するタイプなんですね!
やっぱり緊張からくるものなんでしょうか?
はなちゃん、この散歩のときは外でシーッしたんですよーー
ずっと我慢してるなら可哀相ですよね。。。
旅に慣れたらしてくれるようになるのかなぁ?
それとも、そういう子だからと受け止めて長旅は控えるか・・?
できれば一緒に旅行楽しみたいですもんね。。ううむ。
マグカップモカさんへ★ (エマコ)
2013-10-14 06:08:14
2わんこ連れ旅行、ドタバタ珍道中で、にぎやかで楽しかったですーー★
トイレは、外でもなかは片足上げて(笑)どこでもシーッするタイプなので、おはなちゃんのナイーブな一面を改めて感じました!!
写真編集、日曜もお出かけしてて今日は仕事・・ま・・間に合わない・・・ドウシヨウ。
珊瑚さんへ★ (エマコ)
2013-10-14 06:15:19
撮り忘れがないよ~に調子乗ってバシャバシャ撮ってたら、編集が・・・エーーン。
めぐりんは血も混じってたんですね!!
珊瑚さん、心配だったでしょう??
一緒に旅行楽しいけど、いつもと違う環境にストレス感じちゃうのかなぁ。
帰宅して家のトイレシートに大量のシーしてくれました♪
この散歩のときは外でシーしてくれたけど、旅行先では外ではしてくれなかったなぁ・・・。
Unknown (pardo)
2013-10-14 07:12:45
もなかちゃんとおはなちゃんの掛け合いが 笑
流石先輩おはなちゃんのやりたいように我慢するのですね~すごいです^^
Pardoもワンコ社会を学ばせたいです~
pardo さんへ★ (エマコ)
2013-10-14 12:54:30
わたし、この2ひきの掛け合い、大好きなんですけど、おはなちゃんが実家にいってしまったので、たまにこうやって書けるときは楽しいです♪
あんまりひどいと、さすがのもなか先輩も怒るみたいで、ガウッて一括します・・汗。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。