あんキモ!

あんなキモチ こんなキモチ

今週のシャーフー

2007-05-07 17:20:19 | あんなキモチ
毎週日曜のお楽しみ
「スーパーヒーロータイム」。
あ~ も~ ホント、
リアルタイムで見たいっ!
今週も また録画して観賞でございます~

いよいよ 理央さま、本格的に活動開始の
「獣拳戦隊ゲキレンジャー」!
キャー!キャー!
私の好みの顔のつくりは
ジャンが圧勝なのだが…
全体的な雰囲気を含めると
理央さまの魅力に ノックアウトです~。
悪い男って ス・テ・キ♪
自分の絶望を 自ら強さに変える理央さま…
強い男って ス・テ・キ!
「理央さまが全て」と言うメレの気持ちが
よくわかります!
理央さまに無償の愛を捧げるメレちゃん♪
かわいいっ!
理央さまのカッコ良い立ち振る舞いが
今週最大の見どころだと 私は思うのですが、
ダンナ曰く 今週最大の見どころは
ランちゃんの入浴シーンだったそうです。
あ!
鯉のぼりを
ヌンチャクのように操るゲキレッドも
凄いカッコ良かったっ!
スーツアクターさん バンザ~イ!


続きまして
「仮面ライダー電王」ですが…
今回 何が凄いって
♪Double Action AXフォーム♪お披露目!
今回の仮面ライダーは
変身後の姿が4パターンありまして
それぞれ変身する時の音楽が違うんですよ。
「違う」と言っても
曲そのものは同じで アレンジが違います。
でも♪AXフォーム♪はアレンジしすぎ(笑)。
どっぷり演歌で 笑ってしまいました。
さて 14話から登場のリュウタロス。
イマドキの子っぽい部分が
どうも好きじゃないのですが
リュウタロスが憑依した良太郎は
ハッキリ言ってカッコイイです
ちなみに ダンスシーンも
佐藤健くんが吹き替え無しで
演じているそうで…。ダンスにも注目です。
そうそう!
イマジンに憑依される度に
目の色が変わる良太郎→
今まではカラーコンタクトを
使用していたのですが
佐藤くんの目の負担を考えて
現在は映像処理で目の色を変えているそう!
役者思いのスタッフに 拍手~

追伸>
もっとモモタロスの出番を増やして~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿