あんキモ!

あんなキモチ こんなキモチ

準備着々

2012-07-04 09:36:24 | あんなキモチ
来週末のお祭りに向けて
準備が着々と進んでいます。
提灯が取り付けられ
今朝は街路樹の伐採作業が入っていました。
街路樹の枝が切られてしまうと
木陰が無くなるので 歩行者にとっては
ちょっとキビシイのですが
ムクドリ対策のためなので仕方がないかな~

準備着々と言えば
準備が着々と進んでいたはずの香港旅行計画に
大きな見落しがありまして…
ダンナの夏休みが 月曜~木曜日の4日間だったのです。
月曜出発の木曜帰国。
ちょうどハロウィンの時期なので
火曜か水曜は また香港ディズニーランドへ行こう♪
火曜か水曜?
ちょっと待て
香港ディズニーのハロウィンイベントって
週末しかやっていなかったのでは??
昨年パークでもらったタイムスケジュールを見たら
案の定『ハロウィンイベントは毎週木~日曜日』と…
うっそ~ん
でも…新しいエリアがオープンしたし
ハロウィンのアトラクションや
パレードは見られないけど 雰囲気は味わえるし…
まあ いいか
う~っ

ダメもとでダンナにメールしてみたら
「1日ずらしてもOKだって」との返事
よっしゃー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったねぇ~~ (あさち)
2012-07-06 08:14:52
折角なら、見たいよねぇ。
お休みずらせてよかったねぇ^^
休める時に、休む!!
これ大事だねb

私も国内でもいいから、遠出したいなぁ。
返信する
ホントに良かった (さとうもなか)
2012-07-06 08:36:26
ダンナの会社が「みんな一斉に夏休み」だったら
変更出来なかったけど
「交代で休む→他の人と被らなければ変更可」
だったのがラッキーでした。

いつも頑張ってるんだから
休む時は 休まないとね♪
返信する

コメントを投稿