サザナミインコと庭の仲間たち♪

暑さが苦手と言われるサザナミインコと
宿根草の咲く我が家の広いお庭で自由に遊びまわる
仲間達を紹介致します(^^♪

サザナミインコ順調に育ってます(*^_^*)

2017-07-11 21:50:24 | サザナミインコ


皆さんこんにちは。

最近、毎日30度でバテテませんか~?

水分こまめに補給して乗り切って下さいね!


それでは我が家のサザナミちゃんですが

今のところ二匹のヒナが順調に育ってます!


親はコバルトペアなのですが

一羽の体格のいい子がクリームに見えるのは気のせいかなぁ・・・

いや、やっぱり・・・


こちらのペア一回目の産卵は五個で孵化は0でした

今回で二回目の産卵です

無事に育ってくれるといいのですが・・・








まぁ、とりあえず様子を見守る事に・・・

で、O市のY様もう一羽はおそらくモーブかコバルト、ブルーどちらかだと思いますのでご安心下さい。

無事に育ってくれるのを祈りましょう(*^。^*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の一番子が旅立ちました(... | トップ | 知床探索(*^-^*) »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうき)
2017-07-13 22:56:44
TAKARA様
今日も今日とて、暑い一日でしたね(-.-;)
サザナミさん、ホワホワでとても可愛らしいですね!!暑さに負けず元気に育ってくれるよう私も祈ってます。

TAKARA様、ご多忙の中ブログ更新していただき、ありがとうございます。続報を楽しみにしています!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。