風に吹かれて

DV夫と離婚・仕事・娘と自閉症息子の子育て・両親の介護…そんな日々に翻弄されつつ10年来の鬱克服。飄々と生きたい。

そうしてる間の詳細 その肆

2014-11-17 18:20:55 | 両親
タラレバばあちゃんの我が母のもとへ、足げく通って居ります孝行娘な?私σ(^_^;)

仙人じいちゃんの父よりも頻繁に訪ねます。
不穏に陥る可能性が高いからです。


詳しくは書きませんが、入所しているグループホームで、
私の性格に言及があり、加えて『monさんが来ると、一部の職員が身構える』とまで仰った。



その真意や如何に。


『余りちょいちょい来るんじゃねーよっ!』ってか???

一向に低姿勢で訪れておりましてね…(ーー;)
もっと低く在らねばならんのかしらん。

手の掛かる高齢者を預かって『貰っている』家族として…
何とも複雑な心境であるマス。・°°・(>_<)・°°・。

そうしてる間の詳細 その参

2014-11-16 20:44:53 | カルチャー
何もする事無いなんて事有るわけ無いけど…
ぼけら~っとしつつ、面白いブログを見つけて、
八年も続けていらっしゃるブロガーさんの、八年間を全て拝見させて頂きました。

継続は力なりって、私には中々当てはまらず(ーー;)
只々、凄いな~って…
同世代の女性なんですけど、そりゃあもう素敵な方で。
コメントする事もないまま、閲覧のみですが、いつかお話させて頂けると嬉しいなぁ…


私はアクセスのカウントや解析などには余り興味はないのですが、
その方のブログは、カウントが一億超え!(◎_◎;)



魅力たっぷりなそちらへ、これからもたまにお邪魔させて戴きますですよん。



そうしてる間の詳細 その弐

2014-11-03 16:12:30 | カルチャー
10月から…
とある資格取得の為に通信でやっておるます。
大嫌いなおべんきょ(T ^ T)
期間は半年。

月に二回のスクーリングと課題の提出だけで精一杯。
休みの日には、2・3時間程最寄りの図書館でテキストとにらめっこ。

頭に入りましぇ~ん。・°°・(>_<)・°°・。
もう完全に脳細胞死滅度MAX。

殆ど自己満足の世界へ誘われるアテクシ。


んがががががっ!!!






勿論弁当持参でスクーリングだぜよ。