monのひとりごと2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

どっぷりと風邪をひく・・

2017-01-25 15:37:39 | 日記
ここ一週間、どっぷりと風邪をひいてました。
まだ、だめかと思いつつ、荒療治。。
近くの「スパリゾート」で、真っ黒な温泉にドボン。
まだ、抜けきれない風邪ですが、少しはいいかな・・・

どんなに気分が悪くとも、人間はわたしひとり。
ネコはいたずらで、水浸しになっているので不思議に
思ってましたら、ポットのふたを、押してました。


なにかな~としらばっくれる


なにもしてないよ~


たぶん、これだね。


「世界ねこあるき」をかぶりつき


TVのネコと話でもしてるのか



晴れた日のまくれた、こたつの中


陽が陰ってくると、求めて


「稀勢の里」が横綱になりました。苦節10年か・・・
最終日の白鳳を倒したときは、「やるねぇ~」と
思いました。 みんなの期待が辛かったのね。

昔、Aちゃんは、ある「相撲部屋開き」の警備に
行きました。その部屋の前は、少し道の狭かったそうです。
すると、ワゴン車が1台止まっていて、宅急便の
お兄さんが通れないと、助けを求めてきたそうです。
さっそく、ワゴン車をのぞくと、ナント、「小錦」が
乗っていて、開いているワゴン車から、お肉がはみ出してました。
「象みたいだ。」とつぶやくと、「象じゃねぇ」と
返事が返ってきました。
 
それほど、お腹のお肉がすごかったわけですが、
引退後、胃を切除したり、男性不妊の手術したりで、
努力はされています。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ねらって~ | トップ | 今年は、お花が早い »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coconuts)
2017-01-30 19:09:33
こんばんは~。
先週はズ~ッと寒かったけど、週末ぐらいから
やっと寒さが緩んできたようですが
体調の方は如何ですか?

 風邪、直りましたか?? (^-^)

あらら!
げんき君ポットを押してるしぃ・・・。 (^-^;;

            
Unknown (mon)
2017-02-01 11:47:49
★coconutsさん、こんにちは~★
しつこい風邪も、だんだん良くなってきました。
暖かかったり、寒かったり、どんなに気をつけても
体を壊すんですよねぇ~
げんき君は、たまに、見に来ては不思議そう
でした。 そして、いたずらはやりたい放題でした~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。