monのひとりごと2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クリボッチですが・・・

2016-12-24 17:28:43 | 日記
ひとりぼっちのクリスマスを「クリボッチ」と
いうそうです。 今日のわたしはそれです。
でも、先ほどまで、甥っ子と妹が来てくれました。
甥っ子は、突然、ねこアレルギーらしい症状が
でてしまいました。目がかゆい!
わたしは、子供のころから免疫ができていて
妹もそうですが、やはり、マンション暮らしで
動物と関わりがないと、こんなことになるようです。
本人は、動物が好きなのですが、現実はこんな感じです。
 人は、昔、野山を駆け回り(そんな山ではない)
犬やネコと関わり、引っかかれたり、噛み付かれたり。
わたしは、今でも、時々、げんき君と戦います。
ネコもストレスを抱えて生きてます。
だから、思いきり遊んであげないと、不満で
夜中に、ひとりであばれます。 さあ、これから
戦いです。


メリークリスマス(それって、ただのあくび)



これはどう?





げんき君とふたりのクリスマスでした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿