monのひとりごと2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コスモス 1

2016-10-14 15:27:59 | 日記
昨日、昭和記念公園に、「キバナコスモス」を
見に行ってきました~












モミの木の松ぼっくり、大きくてほしかったなぁ~


げんき君は、最近、台所の調理場に乗って
困ります。 まだ、体が軽いと思えます。

「君の名は」といわれて、
まさか、真知子と春樹とはいわないですよねぇ~

今、ヒット中の映画です。
さすがに、ヒットした映画らしく、平日とはいえ、
人が入っていました。
風景がよく、描かれていました。
わたしも、あの、ラストのようにタイムスリップが
できたなら、夫が倒れた日に戻り
「きょうは、会社に行かないで」と、たのみたい。
ありえないから、マンガなんだといい聞かせ、
しかたなく、がまんしている、わたしです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« げんき君と遊ぶ | トップ | コスモス 2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。