生まれてきてくれて ありがとう

初めての育児で日々奮闘中の“かあちゃん”の日記です。

紗梛はすくすく成長中。 小学生になりました☆

七五三 前撮り

2017-08-12 16:07:58 | イベント
七五三の前撮りに行ってきたよ。 3歳のときと同じスタジオ、今回も何とか予約が取れました。

最初に髪をカールして・・・かなり緊張してたな。
  

編み込みしてもらいました。 髪飾りをつけて完成!
  


紗梛が好きそうな色でしょ。



撮影は3歳のときよりスムーズだったけど、笑顔がぎこちなかったかな。。。

それと、2週間くらい前に上の前歯が抜けてしまい、笑うと歯抜けなのが目立っちゃって。。。
これも成長なので仕方ないんだけど、う~、間抜けな顔になっちゃうのよね。。。



その後はドレスに着替えて撮影してもらいました。
  


徐々に撮影に慣れてきたよ。




もう1着はカジュアルで。



入学記念でもあるので、ランドセルを持って行ったんだ。



撮影してたら雨が上がったので、外にも出ました。



Gジャン似合うわ~。
  


無事に終了。 ほっとしたよぉ。



実は2日前、39.6度の熱があって、今日はキャンセルになっちゃうかなぁって心配してたんだ。
熱は一晩で下がってね、よかったよかった。
身体、丈夫になったな。 このまま、すくすく育ってください!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 科学のお勉強 | トップ | 夏休み旅行 1日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。