生まれてきてくれて ありがとう

初めての育児で日々奮闘中の“かあちゃん”の日記です。

紗梛はすくすく成長中。 小学生になりました☆

GW旅行~2日目

2017-05-06 06:14:56 | 旅行
翌日は「日立かみね公園」に行きました。 そう、2年前にも行ったとこです。 
  


「動物園と遊園地、両方行きたい!」という紗梛の希望と「常磐道は混まない」というパパの予想が合致したのでね。


まずはゾウさんにエサやり。
  

なでなで。



モルモットと
  

ウサギの触れ合いも楽しみにしてたんだよね。
  

グレーのウサギさんで、かわいかったよ~。



ヤギにもエサやり。 赤ちゃんもいました。
  


ニシキヘビも触ったよ~。
  


カピバラも赤ちゃんが5匹。
  


カメさんも触りました。
  


お次はシカさん。


シカの角、重~い。



リスザルは近くで見られたよ。


触ってました。 ほんとは噛まれる恐れがあるので、触っちゃいけないんだけどね。



顔出しパネルがあると、やらずにはいられない性格です。
  


サルにもエサやり。 エサやりだけで、一体いくら使ったか。。。



ま、エサやりができていろいろ触れ合えるのを楽しみに来たんだからね。
でも、2年前より、エサやりができる種類が少なかったな。。。 前回はキリンやペンギンにもあげられたんだけどね。
それでも充分楽しみました! 


お次は遊園地だ~。

5歳以上はどれも一人で乗れるんだって。
  


ここはフリーパスがなくて、チケットを買って乗るので、一人で乗れると大人の分はいらないので助かる~!
  

  


これは、手前の水色のゾウに一人で乗ってます。



一人で乗るのは寂しいって言うかなと思ったけど、どれもすぐ近くで見てるから、大丈夫でした。
  


さすがにゴーカートは足が届かないので、パパと。



電車のようにゆっくり走るジェットコースターも一人で乗ったよ。
  


これは運転(操作)ができる電車。 やり方がわからなくなると困るので、隣に乗ったよ。
  


乗れるものはほぼ全部乗ったかな。 大満足でした!
  


帰りは渋滞もあったけど2時間半で到着しました。 パパ、お疲れさま~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW旅行 初日 | トップ | 親子げんか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。