生まれてきてくれて ありがとう

初めての育児で日々奮闘中の“かあちゃん”の日記です。

紗梛はすくすく成長中。 小学生になりました☆

ついに小学生

2017-04-05 22:55:53 | 日記
先週はスイミングの短期教室に通ってました。 最終日にテストがあり、

合格しました~。 お友だち2人も一緒に合格 よかった、よかった!


今日から18級での練習が始まりました。 時間帯も園児から小学生の時間に移行しました。
19級では背泳ぎの足だけで17m泳いでいたんだけど、18級は普通に背泳ぎをするのが目標です。

で、今日いきなり手も動かす練習してた~。 初日からやるとは、びっくり。



ヘルパーも今まで2個だったのが1個になり、怖がると思ったけど怖がらず、意外と泳げていました~。
  


園児の時間帯ではのんびりと練習してたけど、小学生は大変そうだー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お花見 | トップ | ピッカピッカの~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。