生まれてきてくれて ありがとう

初めての育児で日々奮闘中の“かあちゃん”の日記です。

紗梛はすくすく成長中。 小学生になりました☆

来たー

2017-03-15 22:25:48 | 日記
幼稚園で使っていたもの(クレヨンとか粘土とか)を、今週ちょこちょこ持って帰ってくるんだけど、ついに大物がやって来たー。
  


劇で使った大道具、時計です。


紗梛が演じた子やぎだけが隠れた時計なので、持って帰るとしたら紗梛だよね。。。
その他の大道具(ベッドとかドアとか)もほしい子でジャンケンしたんだって。


段ボールなので軽いんだけど、「重ーい」だって。 自分がほしいって言ったんだから頑張って運んでください!!!



いっぱい遊んで、早く壊れてしまえー。 そしたら躊躇なく捨てられるわ。



昨日は幼稚園最後のお弁当。 お手紙も入れました。

 アメリカンドッグ(ホットケーキミックス、豆腐、ウインナー)
 イチゴ
 ミニトマト
 スナップエンドウのベーコン巻き
 エビフライ
 じゃがボール(じゃがいも、ブロッコリー、ベーコン)



今日はスイミングのテストでした。 19級は背面キック17mです。
  


今月の初めは、泳いでる途中で曲がってしまってコースロープに激突して、先に進まず、手を使って方向修正してたけど
先週からまっすぐ泳げるようになったので、上達してはいるけど、合格とはいきませんでした。。。

お友だち2人も一緒に不合格。。。 ま、よかったかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« White Day | トップ | 涙と笑いと・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。