生まれてきてくれて ありがとう

初めての育児で日々奮闘中の“かあちゃん”の日記です。

紗梛はすくすく成長中。 小学生になりました☆

水かけまつり

2017-08-01 05:13:03 | おでかけ
最近は梅雨に戻ったかのような天気でしたが、昨日は久しぶりの晴れ! お友だちと「水かけまつり」に行ったよ。

5つのプールに水が溜まったら、
  


水かけスタート! 
  


知らない人と水をかけ合うなんてできるかな?と思ったけど、すっごい楽しんでました!
  


毎年やってるんだって~、知らなかったね。
 


周りには世界各国のグルメ屋台もあって、おいしそうな匂いがいっぱいしました~。



小学校が違うので久しぶりに遊べて、ほんと楽しそうな1日でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 納涼祭 | トップ | 掘って~掘って~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事