生まれてきてくれて ありがとう

初めての育児で日々奮闘中の“かあちゃん”の日記です。

紗梛はすくすく成長中。 小学生になりました☆

デビュー

2016-03-21 23:28:37 | おでかけ
今日はお友だちとお出かけ。



紗梛、人生初めての映画鑑賞です。 紗梛を生んでから、かあちゃんも映画観てなかったな~。


観たのは『映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う 奇跡の魔法!』。

テレビの「プリキュア」を1回も観たことないけど、幼稚園でお友だちとプリキュアごっこして
いろいろ教えてもらってるから、かあちゃんより紗梛の方がプリキュアに関する知識は多いかな。


子どもたちが前列に座り、大人は真後ろに座りました。


おまけでもらったシールに夢中。



昨日寝たのが遅かったから、かあちゃん爆睡しちゃうかなぁと思ってたけど、「人生初プリキュア」だったので
見入ってしまいました。 内容はほとんど無いみたいなものなので、プリキュアを観たことなくても、
まぁわかるかなって感じだったけど、歴代のプリキュアが勢ぞろいで、ちんぷんかんぷんでした。
でも、子どもたちはみんなよく知ってたよ。 よく違いがわかるな。 それにびっくり。

紗梛も1時間も観ていられるかなと思ってたけど、楽しかったそうです。
でも、悪者がいっぱい出てきてちょっと怖かったんだって。 映画がすべて終わって明るくなったとき、泣いてました。
でもすぐに笑顔に戻ったけどね。 


映画デビュー、周りに比べて遅くなったけど、楽しめたようでよかったです。


お友だちと一緒に行けただけで、大興奮だもんね。
  


またみんなで行きたいわ~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年長に向けて・・・ | トップ | 楽し過ぎる~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事