生まれてきてくれて ありがとう

初めての育児で日々奮闘中の“かあちゃん”の日記です。

紗梛はすくすく成長中。 小学生になりました☆

夏休み旅行 1日目

2017-08-20 16:30:44 | 旅行
紗梛に夏休みに入る前、「今年は夏休みどこに行きたい?」って聞いたら「海ーっ!」って即答でした。
「遊園地とか動物園は夏じゃなくても行けるから」だって。

パパとどこの海に行くかいろいろ検討した結果、新潟県の瀬波温泉に決めました。


8月に入ってから、東京では毎日雨が降って、日照不足がニュースになり、週間天気でも晴れマークがなくて天気が心配でした。

紗梛がてるてる坊主を作ってくれて、みんなで「晴れますように・・・」ってお願いしたよ。



そのおかげか、いいお天気になりました!



遠くには「粟島」が見え、水はとってもきれいで魚もいたよ。 遠くまで来た甲斐あったな。
  


我が家以外には2家族しかいなくて、プライベートビーチみたいでした。
  

  


紗梛は白い砂浜で砂遊びと貝殻拾いもしたいって期待していたんだけど、砂浜じゃなくて玉砂利でした。。。
    


それでも、細かい石で砂遊びらしいことしたよ。
  


ホテルはビーチの目の前だったので、17時近くまで海を満喫しました!


そして、ホテルのお部屋や露天風呂から夕日も見られたよ。
  




海の幸やお米もおいしくて、大満足。 明日も晴れますように・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七五三 前撮り | トップ | 夏休み旅行 2・3日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事