武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

半田市長選挙に備え事務所開き、農作業など

2017年04月23日 | Weblog
晴れ。気温9度から22度。日差しは強いですが、夕暮れ時はトラクターに乗っていますと、風もあり寒いくらいです。


午前9時
我が家の玄関も新たな花が植えられています。






午前10時
半田市長選挙の事務所開きにご案内を頂き出席。
多くのご来賓が駆け付けるなか、きっちりとした口調で思いが語られました。自信に満ち溢れた顔つきでした。しかるべく結果が出ますことをご祈念申し上げます。


午前11時30分
帰宅後、畑仕事の諸準備です。



午後1時30分
昼食後、すぐさま軽トラックにて畑に向かい、施肥、土壌改良剤など施します。
畑仕事では、さすがに汗びっしょりとなります。その後トラクターを運転しますと、汗が冷えてきて寒ささえ感じます。



午後3時
エンドウも知らぬ間にりっぱになって収穫ができるほどです。













午後6時
周りの草刈りなども行うと知らぬ間に時が過ぎていきます。
今日は、本当に疲れました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 農作業やタケノコ堀りなど | トップ | 当選証書付与式、事務処理など »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。