武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

知多郡町村会、答弁調整など

2016年05月25日 | Weblog
晴れ後曇り。気温19度から24度。少し涼しくなり、過ごしやすい一日となります。


午前7時50分
我が家のミカン畑にも白い花が満開状態です。











午前9時30分
東浦町役場にて開催の知多郡町村会に出席。
本日は、5月理事会の開催結果等についてご報告、協議をさせて頂きました。
ジェトロの取り組みとサービスの紹介、熊本地震に係る人的支援状況についてなど、情報の共有化を図ることができました。









また、各種団体の会合等についての出欠席などについての意見交換をさせて頂きました。本日は多くの諸議題がありますが、解決する一つの機会になったことと思います。愛知県を始め、関係者には、大変お疲れ様でした。

午後0時30分
帰庁後、事務打ち合わせなど。








午後1時
6月議会一般質問答弁調整。
昨日に引き続いての答弁調整となります。たくさんのご質問を頂戴しており、改めて考えさせられる、いい勉強の機会ともなっております。

午後4時30分
6人分の一般質問を終え、次回は5月30日(月)の半日で終了したいと考えております。

午後4時30分
事務打ち合わせ、事務処理など。


午後5時40分
役場北玄関西側の自転車置き場の屋根が完成しました。
ご提言を賜り、ありがとうございました。

なお、5月26日及び27日は、全国港湾大会に出席のため愛媛県松山市に出向きますので、よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 答弁調整、商工会通常総会など | トップ | 平成28年5月26日(木)・27日(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事