武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

3月定例議会一般質問初日など

2017年03月07日 | Weblog
曇り後晴れ。気温3度から10度。朝方冷たさを感じますが、昼頃には春らしさを感じます。


午前8時
夏みかんと梅の花のコラボです。

















午前9時
3月定例議会再開となります。
本日は、一般質問となります。
始めに、政和クラブ代表質問として平成29年度予算につきまして、その後、午前中に4名の議員さんから各般にわたってご質問を頂きました。















午後0時10分
本日の昼食です。

















午後0時50分
本日のありがとうカレンダーです。


午後1時
始めに、5人目「町民の意識の高揚、潜在的な活力を発揮させるためにはについてなど7人から一般質問を頂きました。

午後3時30分
本日予定の7人の一般質問終了となります。










午後3時50分
議会終了後、外は上天気となっています。役場の部屋にいますと、上着を脱がないと暑いほどです。武豊町ライオンズクラブ主催による国際平和ポスターの作品展。
町内の小学生によるすばらしい出来具合のポスターがたくさん展示されています。

















午後4時30分
役場応接室に展示されています、今年の長尾部の春祭りのポスター。
今年は、4月7日(金)・8日(土)・9日(日)の3日間行われます。なお、市場、馬場は土・日の両日のみですので、よろしくお願いいたします。3日間とも好天に恵まれますことを願っています。
ちなみに、富貴地区では4月1日(土)・2日(日)の両日が春祭りとなります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来客対応、3月議会準備など | トップ | 3月定例議会一般質問二日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。