武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

事務処理、事務決裁、商工会通常総会など

2017年05月19日 | Weblog
晴れ。気温14度から28度。爽やか風を感じますが、同時に暑さも感じます。


午前8時
我が家の庭の花にも、春を感じます。


















午前中
事務処理、事務決裁など。
本日のありがとうカレンダーです。


















午後0時10分
道崎花壇のイワダレソウも白い花を付け始めました。いつも適切な管理を頂き、ありがとうございます。


















午後1時30分
アセックの関係者が表敬訪問にお越しを頂き、大変ご苦労様でした。
副町長が新たに選任されましたので、状況報告など頂きました。今後とも大変お世話になりますが、よろしくお願いを申し上げます。




















午後3時
「ゆめプラ」にて開催の武豊町商工会第43回通常総会に出席。
本日は、第1号議案の平成28年度事業経過報告・一般会計収支決算書の承認についてなど第6号議案の役員辞任に伴う役員補欠選任についてまで、すべて可決決定がなされまして、誠におめでとうございました。新たな役員さんには、大変ご苦労様ですがよろしくお願いを致します。
臨海部を中心として、武豊町全体が大きく動き始めていますので、これを好機ととらえ、まちの活性化にご尽力をを賜りますよう、よろしくお願いを申し上げます。

その後の懇親会では、多くの方々と情報交換をする機会を得ましたことを大変嬉しく思います。
今後とも、地域経済の発展にそれぞれのお立場でご活躍を頂きますよう、よろしくお願いを致します。本日は、ありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 環境保全対策審議会会長より... | トップ | 公民館まつり、防犯協会総会など »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。