武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

新規採用職員面接、図書館訪問など

2017年10月17日 | Weblog
雨後曇り。気温14度から20度。肌寒さを感じる一日となります。


午前8時
我が家の庭の「白木蓮」の来年用の花芽が付いてきています。

午前8時30分
3役による1週間の日程確認並びに事務打ち合わせなど。










午前10時
新規採用職員の面接。
それぞれが緊張しながらも、しっかりと自己主張がされたものと思っております。
大変お疲れ様でした。













午前11時45分
面接終了後、南の窓を眺めますと遠くに小雨に煙りながらも、中電さんの煙突が目に入ります。
工事も順調のようであります。また、11月11日(土)・12日(日)の産業まつりにも中電さんの計らいにより、最後の煙突見学が計画されています。人数に制限がありますので、タイミングを逃さないようにお願いをします。











午後0時30分
本日も90円でじろちゃんコロッケを買わせて頂きました。とてもおいしかったです。













午後0時50分
10月22日の衆議院選挙投票日・最高裁判所裁判官の国民審査の日は、仕事のため本日、期日前投票をさせて頂きました。
小選挙区、比例区そして裁判官の国民審査と3本立てとなっております。選挙関係者には、大変お疲れ様です。














午後2時30分
図書館にて必要図書をお借り致しました。
図書館の入り口左側に、我が家と一緒のような樹形、葉の形、黄色い実の「クロガネモチ」?でしょうか、よく似た木がありました。











午後2時50分
中央公民館の真っ赤な「ハイビスカス」が本当にきれいです。
帰朝後、事務処理など。
                                                           
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学校訪問、事務決裁など | トップ | 武豊町婦人会創立70周年、事... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事