武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

町議会議員OB会、ミカン切りなど

2016年12月24日 | Weblog
晴れ。気温4度から12度。それほどの冷たさは感じない一日となります。

午前9時
ミカン切りなど雑用を済ませます。
まだまだ、収穫が完了とまでいきません。晩生のミカンも熟してきています。












午後0時
町内飲食店にて町議会議員OB会にお声掛けを頂き出席。
本日は、これまで毎年お声掛けを頂きしてありがとうございます。武豊町の位置づけについて全国的な位置づけについて、人口や高齢化率等に基づきお話をさせて頂きました。
その後、町政概要について9ページの資料を準備させて頂き、説明をさせて頂きました。
その後、昼食をとりながら和やか雰囲気の中でお話が万博駅伝になり、涙がでるほど感動したとのお話しも頂き、多くの町民が真剣にテレビを見られていることを実感しました。
本日は、長時間にわたり、大変ありがとうございました。









午後2時
帰りがけに、畑の状態を確認しますが、今年一杯は、畑作業が困難と感じました。


午後3時
久々の映画鑑賞などゆったりとした時間を持ちます。










午後7時
今年のクリスマスイブは、質素に「チーズケーキ」で楽しみます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雑用、芸術科学のハーモニー... | トップ | 教育委員さん及び校長先生の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。