武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

中山製鋼所関係者との情報交換、事務調整など

2017年08月10日 | Weblog
晴れ。気温26度から35度。暑さが再び戻ってきたような感じが致します。

午前8時
我が家のヤマユリの花も咲き始めました。


















午前8時10分
役場南庁舎のケヤキの木の間からセミの鳴き声がまだ聞こえてきます。


午前9時
知多南部広域環境組合の正副管理者会議の事前調整会議にて詳細な詰めをさせて頂きました。
台風の影響により延期となった環境組合の業者選定委員会の運び方並びに説明要領などについて関係者との打ち合わせ会です。
8月16日に正副管理者会議、25日に知多南部広域環境組合議会を開催させて頂く予定をしておりますので、関係者にはよろしくお願いを致します。














午前10時
中山製鋼所の関係者にお越しを頂き、今後のまちづくりについて意見交換をさせて頂きました。
お蔭をもって、用地を町がお分けを頂きまして、商工会館、味の蔵、温水プールそして広域的なごみ処理施設などまちづくりの根幹たる施設が集結することができますことに感謝を申し上げます。
また、昭和38年から操業を開始され、まさに本町のまちづくりには無くてはならない中山さんでありますので、今後ともよろしくお願いを申し上げます。
本日は、ご多忙のところ大変ありがとうございました。












午後1時
本日のありがとうカレンダーです。















午後5時45分
役場の南側のケヤキの間からもセミの声が聞こえてきます。
葉の色が茶色になっていますが、夕日の状況もありますが、これまでの猛暑による影響もあろうかと思われます。
















午後6時
早生の稲はすでに、、黄色い穂に成長しています。

















午後6時30分
ヤマユリも群生してきれいな姿を見せています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京陳情の一日 | トップ | 昭和38年卒業の同窓会、福寿... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。