武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

愛知県町村会理事会、富貴中学校卓球部全国大会に出場報告に

2013年08月12日 | Weblog
晴れ。昨日より、暑さに慣れてきたせいか暑さを感じません。

午前10時
愛知県町村会正副会長会議。
本日の町村会政務調査会、理事会についての打合せなど情報共有をさせて頂きました。

午前10時30分
愛知県町村会政務調査会の開催。
第73回自治功労者で、町村長で10年以上在職者、そして、職員で25年以上在職者(愛知県下で42名)について審議され可決決定を頂きました。
その後、愛知県町村会提出議題、決議事項について審議、決定を頂きました。


午前11時
愛知県町村会8月理事会の開催。
当選町長の紹介では豊山町長さんが平成25年8月6日から3期目にご当選されました。また大治町長には村上さんが平成25年8月4日から1期目の当選を果たされました。ご当選本当におめでとうございました。

午後1時30分
理事会終了後、事務打ち合わせを行い、帰庁後、事務処理、事務決裁など。

午後2時30分
来客対応。

午後3時
新規採用職員の第一次選考。


午後4時
今年8月4日の大治町長選挙にてご当選されました村上町長が表敬訪問。
県内16町村で愛知県町村会を組織しております。海部郡の3町村も含め、愛知県全体が一丸となって良いまちづくりに心掛けて頑張っていきましょう。今後とも、よろしくお願いを申し上げます。本日は、暑い中、またご多忙のところ訪問を頂きありがとうございました。








午後4時30分
富貴中学校の卓球部が東海大会にて第3位となり、全国大会出場の報告を頂く。
激戦を制して、全国大会の出場、誠におめでとうございます。全国大会では、レベルも異なり違った世界だと思われます。雰囲気に飲み込まれないよう、普段の実力を出し切って頂きたいと思います。今回、選手にとって全国大会出場は、将来にわたり大きな財産となるものと確信をする次第であります。
いい結果報告をお待ちしております。








午後6時30分
孫たちと一緒に賑やか夕食となります。
楽しい思い出を一杯持ち帰って下さい。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 孫たちとの交流、福寿園納涼... | トップ | 長尾部盆踊り大会など »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事