武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

女子プロゴルフツアー見学など

2016年09月18日 | Weblog
曇り後雨。気温23度から27度。太陽は、ほとんど見ることがありませんが、蒸し暑い一日となりました。


午前10時
仲間と二人で、ご案内を頂きました第47回マンシングウェアー東海クラシック女子ゴルフ大会を見学。
毎年のことながらご案内を頂き、美浜町の新南愛知カントリークラブにお邪魔させて頂きました。テレビとは、一味違った、玉の飛ぶ音にさえ、臨場感あふれる雰囲気を楽しむことができました。時折、激しい雨のため、昼過ぎ早々に帰路につきます。








クラブハウス内にもリアルタイムに順位が表示されています。
緊張感にあふれ声援が飛び、さすがプロの大会であることを体感させて頂きありがとうございました。結果、プレーオフの末に台湾出身のテレサ・ルー選手が優勝され、誠におめでとうございました。


午後1時30分
帰宅後、自宅にて事務整理など雑用です。







午後5時
外は曇りの状態で、ユウガオは次々に白い花をつけいつまでも元気です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富貴地区公老会、朴の会など | トップ | 長尾部敬老会など »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。