武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

文教厚生委員会、3役会など

2017年06月13日 | Weblog
晴れ。気温16度から26度。気温は、高くなりますが、風がありカラッとした暑さの一日となります。


午前8時
我が家の鉢花も毎日、楽しむことができます。

















午前9時
6月定例議会の文教厚生委員会に出席。
本日は、平成29年度一般会計補正予算など4議案についてのご審議をお願い申し上げました。
慎重なるご審議の上、4議案とも可決決定を頂きまして、ありがとうございました。
議会最終日におきましても、よろしくお願いを申し上げます。

午前9時25分
文教厚生委員会が終了となります。
その後、事務処理、事務決裁など。











午後0時10分
本日の昼食です。


午後1時
事務処理、事務決裁など。














午後3時
本日のありがとうカレンダーです。

午後4時
3役による一週間の日程確認並びに事務打ち合わせなど。















午後8時
今晩で4回目となりますが、ホタル見学に出かけます。いいシャッターチャンスがありました。
今晩は、5・6匹でしょうか。少し少なくなってきているようですが、今晩も可憐なホタルの光に癒されます。いつまでもこうした環境が保たれますことを期待したいと思います。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 総務企画委員会、建設経済委... | トップ | 現地確認、事務処理など »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。