武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

平成28年度一般会計、特別会計決算審査、事務決裁など

2017年07月12日 | Weblog
晴れ。気温25度から31度。連日、蒸し暑い日が続きます。


午前8時10分
役場南庁舎のケヤキの間からセミの鳴き声が、早くも夏を告げているかのように聞こえてきます。




















午前9時
平成28年度一般会計および特別会計の決算審査に当たりましてご挨拶をさせて頂きました。
過日6月29日には水道会計の決算審査を頂き、ありがとうございました。
また、本日から7月26日までの間で5日間にわたり、決算審査をお願い申し上げるものであります。
この平成28年度の一般会計の決算状況は、歳入決算額で約123億4,900万円余、歳出決算額で約120億5,800万円余となりました。詳細につきましては、そえぞれ担当からご説明を申しげますので、監査委員さんにはよろしく、お願いを申し上げます。















午前10時30分
名四国道事務所の牛居所長さんにご挨拶に訪問を頂きました。
今年4月に移動となられたとのことで、これまで私との接点があったやにお伺いを致しました。
知多半島の道路巡回をして、現地に出向いて情報収集をしたいとの思いを語って頂きました。
やはり、現場が一番だと私も思いますので、よろしくお願いを申し上げます。

















午後0時20分
道崎花壇も白い可憐な花が一杯咲いています。


午後1時
事務処理、事務決裁など。














午後2時
本日のありがとうカレンダーです。


















午後6時15分
我が家の田んぼの中干しの状況確認。
田んぼにひびが入り、十分に中干しができたような気が致します。来る土・日には、公務もありますが、合間に水入れ、施肥などの農作業となりそうです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 現地確認、事務打ち合わせなど | トップ | 「ほっとカフェ」、区長会など »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。