武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

地域包括ケアシステム推進協議会、新春賀詞交歓会など

2017年01月30日 | Weblog
曇りのち雨のち晴れ。気温5度から12度。今の時期にしては、比較的暖かく感じます。


午前8時
花の彩が少ない時期、我が家の鉢花も凛として咲いています。















午前10時
町議会議員の冨永さん並びに甲斐さんより、3月12日開催の農漁村ルネサンス体験主張大会のご案内を頂きました。
残念ながらこの日は、他の公務が入っておりますので、担当部課長等にお話をさせて頂きたいと思いますので、よろしくお願いを致します。また、「平和の文化と希望展」が3月7日から12日まで6日間にわたり、名古屋市内にて開催されるとの情報も頂きました。都合が合えば、拝見させた頂きたいと思いますので、よろしくお願いを致します。













午後0時30分
本日のありがとうカレンダーです。















午後1時30分
武豊町地域包括ケアシステム推進協議会に出席。
委員の皆様方には、それぞれのお立場でお世話になっておりましてありがとうございます。また、本日はご多忙のところ推進協議会にお出かけを頂きあわせて感謝申し上げます。
協議会委員の代表者の方に委嘱状を交付させて頂きました。
住み慣れた地域で人生の最後まで住み続けることが出来るよう「地域包括ケアシステム」の構築が求められていますので、皆様方からのご指導、ご助言を賜りますようよろしくお願いを致します。













午後2時
役場東駐車場の剪定作業が進められています。
きれいさっぱりとなって、違った景色を見ているかのような錯覚に陥ります。















午後6時30分
名古屋市内にて開催の新春賀詞交歓会に出席。
いつも大変お世話になっている団体ですので、今年もよろしくお願いを致します。
本日は、幅広い方々からお話を伺うことができましたこと、そして多くの方々と情報交換をできましたことにお礼を申し上げます。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第18回ゆめたろうスマイルマ... | トップ | 中電武豊火力発電所現地確認... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。