武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

3役会、知多郡町村会など

2017年04月25日 | Weblog
晴れ。気温12度から21度。日々過ごしやすい気候を感じます。


午前8時
我が家のタラの芽も順調に成長しています。


午前9時
3役による日程確認並びに事務打ち合わせなど。












午前10時
本日のありがとうカレンダーです。



















午後0時30分
本日は、阿久比町にて町村会が開催されるため阿久比町に向かいます。
阿久比町のホールを町長の説明により見学させて頂きました。すばらしいホールが完成したしました。より多くの住民の皆さんに使われると、更に満足度が増加するものと思います。すばらしい庁舎の完成誠におめでとうございます。

















午後1時
役場に併設のレストランにて、5町の首長が集合して実費での食事会です。
日当たりも良く、結構周りの景色を楽しみながらのランチとなりまりました。とてもおいしく頂くことができました。ご馳走様でした。
レストランからの眺めも抜群に優れています。


午後1時30分
知多郡町村会が開催されます。
始めに理事会の開催結果についてご報告を頂きました。その後、審議事項についてご報告や協議がさなれます。






午後4時
帰りがけに、庁舎の4.5階から東を眺めますとオアシス橋や国道が一体的に理解できます。
すばらしい景色に感動です。

















午後4時30分
帰庁後、中電との打ち合わせ。
現在進めらています、リフォーム工事の進捗状況等についてご報告を頂きました。
施設についての撤去の進捗状況は、約9割とのご報告を頂きました。周りが住宅地に近いところでありますので、十分にご留意をしながら撤去工事等に当たってほしいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選証書付与式、事務処理など | トップ | 衣浦PIの決算監査、市町村... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事