武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

会計管理者より報告、地域公共交通会議など

2016年12月20日 | Weblog
曇り時々晴れ。気温6度から15度。風もなく、比較的暖かな一日となります。


午前8時
我が家の庭の「ウバメガシ」もシルバーさんのお蔭をもって、きれいでさっぱりとなっています。















午前9時
本日のありがとうカレンダーです。

午前10時
平成28年11月各会計別収支及び資金運用状況報告書に基づき、会計管理者より説明を受けます。











午後0時20分
コロッケ1個購入です。温かくてとても美味しかったです。



午後1時30分
内部調整会議を開催。
来る12月26日に中部知多衛生組合議会臨時会を予定しておりますので、よろしくお願いを致します。






午後2時
第24回地域公共交通会議に出席。
本日は議事として、報告事項1件、議案として2議案をそして、その他事項として4件を予定しております。慎重なるご審議を頂きたいと思います。また、各般にわたってのご議論が展開されますことを期待しております。












とりわけ、利用促進友の会におかれましては、これまでのご活躍が高く評価され、国交省中部運輸局から表彰がなされました。地道なご活動、本当にご苦労さまでございます。ボランティアの方々など地域が一丸となって、お取り組みを頂いておりますことを大変嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いを致します。

午後4時10分
会議終了後、事務処理、事務決裁など。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 事務処理、現場巡回など | トップ | 平成28年12月21日(水)・22... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。