武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

政和クラブ予算要望、知多中部広域事務組合議会など

2016年10月12日 | Weblog
晴れ。気温13度から25度。朝方は、冷え込むようになりましが、昼中は比較的暖かな過ごしやすさを感じます。


午前7時50分
晩生の白菜も育ってきています。
植え付け用の畑作りが課題です。











午前9時
武豊町議会の「政和クラブ」の皆さんより、平成29年度予算編成に向けてのご要望を頂きました。
とりわけ、第五次武豊町総合計画書に基づき、たくさんのご要望を頂きました。単年度では、財政状況や相手方のある事案もあり、施策実現が困難な事案もありますので、どのようにして一歩ずつ促進させていくか、ともに実現に向けて頑張ってまいりたいと思いますので、よろしくお願いを申し上げます。
本日は、ご多忙のところ大変ご苦労様でした。









午前10時
知多中部広域事務組合消防本部にて開催の組合議会に出席。
本日は、主なる議題は平成27年度一般会計決算並びに特別会計決算でありまして、いずれもご認定を賜り、大変ありがとうございました。
また、消防職員の不祥事についても条例の提案をさせて頂き、ご可決を頂きました。今後ともさらなる綱紀粛正につとめてまいる所存であります。

午前11時15分
帰庁後、事務処理など。







午後0時20分
役場東駐車場の防犯カメラが作動中である表示です。














午後1時
事務決裁、事務処理など。
本日のありがとうカレンダーです。











午後4時30分
岩手県にて開催の第16回全国障害者スポーツ大会に愛知県を代表して出場されるお二人に表敬訪問を頂きました。お一人は、武豊町中学校3年生の榊原くんで、車いすでのスラロームに出場です。そしてもうお一人は、ボーリングで、平均150点から160点とのことであります。なお、最高点は、244点とのことでありました。
全国大会でも臆することなく全力を出し切ることと、そして楽しむことも忘れないでほしいと思います。
いい結果報告を期待しております。本日は、報告を頂きありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成28年10月10日(月)・11... | トップ | 愛知道路コンセッション社長... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。