武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

6月定例議会最終日、パソコン設置など

2017年06月16日 | Weblog
晴れ。気温18度から30度。昨日より暑さを感じます。


午前8時
あまり目立ちませんが、我が家の庭にも可憐な花が咲いています。

午前中
事務処理並びに事務決裁など。

















午前10時
本日のありがとうカレンダーです。




















午後0時30分
町内の飲食店にも「たけとよめし」のパンフレットが置かれています。
そのパンフレットの中の一つのお店にて昼食です。



















午後2時
6月定例議会最終日。
始めに各常任員会委員長より審査の報告、審査結果についてご報告を頂きました。すべての議案とも委員会可決されたことのご報告を頂きました。
その後、議案第23号をはじめ議案第31号までそれぞれ採決がなされ、すべての議案について可決決定を頂き、ありがとうございました。
最後に私からお礼を申し上げまして、閉会となりました。

午後2時30分
6月定例議会の閉会後、正副議長さんにお礼のご挨拶に。
正副議長さんにおかれましても、この6月議会が初めての経験でありまして、慣れない中大変お疲れ様でした。
次は、9月議会となります。今後とも何かとお世話になりますが、よろしくお願いを致します。












午後2時30分
町長室のネット環境の向上に向け、中古のパソコン並びにプリンターを設置して頂きました。
これまで手間をかけなければ、ネットでの資料の印刷ができませんでしたが、単独接続の形となりました。事務処理の迅速な対応と利便性の向上に繋がりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人間ドックの一日となります | トップ | 明るい社会づくり運動のクリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。