武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

事務調整、衣浦みなとまつり協賛会など

2017年02月13日 | Weblog
晴れ。比較的暖かな一日となります。


午前8時30分
我が家の庭のツバキも一輪ずつ、咲き始めています。













午前中
事務調整など。

午後0時15分
本日のありがとうカレンダーです。
















午後1時50分
中部電力武豊火力発電所の煙突も青空に映えて、きれいに見えます。
今年春ころから煙突の撤去工事に入ると伺っております。
















午後3時
衣浦港湾会館にて開催の衣浦みなとまつり協賛会の総会に出席。
平成28年度事業を実施されました碧南市長より、お礼のご挨拶が述べられました。
昨年度は、衣浦港全体でみなとまつりをお楽しみ頂いた観覧者は、総勢で4万人弱とのご報告がなされました。
私も碧南市側で初めて見学をさせて頂き、大変感動を致しました。来年は半田市制80周年という節目の年であり、半田市さんが担当をされるとのことであります。
一緒になって、港まつりを盛り上げてまいりたいと思います。ご苦労様ですが、よろしくお願いを致します。













帰り際に、昨年度は合わせて、フォトコンテストが開催されまして、優秀作品が港湾会館に展示されているとのご紹介も頂きました。素晴らしい作品が展示されていますので、是非ご覧を頂きたいと思います。




午後6時
名古屋市内のホテルにて開催の国会議員を励ます会に出席。
いつも大変おせわになっておりまして、ありがとうございます。今後ともご活躍を期待しています
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子どもフェスティバル、武豊... | トップ | 武豊町グラウンドゴルフ協会... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。