武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

事務所開設準備、役場にて事務処理など

2017年03月20日 | Weblog
晴れ。気温5度から18度。昼中は、上着も不要なくらいの日となります。

午前9時30分
JR武豊駅南側の建物の一部をお借りして選挙事務所開設の準備です。
多くの皆さんのお手伝いに感謝です。


午後0時30分
ほとんどの作業を終了します。


午後2時
「味の蔵たけとよ」にて家内と一緒に買い物です。
来る、4月1日(土)は、開設1周年記念を迎えることから、お誕生日フェスタが計画されているようです。
先着200名の皆様方に「ぜんざい」が振る舞われるとのことでありますので、多くの皆さんにお越しを頂きますようよろしくお願いを致します。















午後2時40分
事務作業のため、役場に立ち寄ります。
役場南庁舎のケヤキも何年ぶりでしょうか、剪定がされました。どこかよその庁舎に来たような気がして、一見不思議な感じが致します。















午後3時
役場内部では、定期清掃が行われている最中でした。床面がピカピカです。
休日に大変ご苦労様でございます。














午後5時
帰宅後、今年最後のハッサクの収穫をします。
今の時期になると甘みが増してきています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 消防団観閲式、バリアフリー... | トップ | 新規採用職員研修、CCNC取締... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。