武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

現地確認、事務処理など

2017年06月14日 | Weblog
晴れ。気温16度から28度。暑さにも少し慣れてきたせいか、カラッとした暑さとなります。

午前8時
我が家の鉢花もまだまだ楽しむことができます。

















午前10時
現地確認作業など。
始めに、武豊町総合体育館の利用状況を外の駐車場の台数で想定をすることができます。
駐車場を拡充しても、十分に有効活用をされている状況を確認します。


















午前10時30分
「味の蔵たけとよ」の状況を確認しますが、車の数からしてそれほどの混雑ぶりではありません。
北海道物産展がまだ展開をされていますので、是非とも多くの方々にお立ち寄りを頂きたいと思います。
次は7月15日には、「ビールフェスタ」が予定されていますので、多くの皆様方にお立ち寄りをお待ちしております。


















午前11時
武豊緑地グランドは、今日は使用されていませんが、周りは十分に管理されている状態にあります。また、衣浦港の見学に施設の関係の方々でしょうか、大勢お見えになっています。
やはり、海や公園などは心癒される場所なんでしょうか。



午後1時
事務処理、事務決裁など。












午後2時
本日のありがとうカレンダーです。


















午後6時45分
我が家の畑のサトイモの状況を確認します。
雨がほとんど、最近降らず水かけの必要性を感じます。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 文教厚生委員会、3役会など | トップ | 人間ドックの一日となります »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。