武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

国県への要望活動など

2017年07月06日 | Weblog
曇り後晴れ。気温21度から33度。名古屋市内では、真夏日を感じるような暑さとなります。


午前8時
我が家の鉢花もきれいな花を咲かせています。
















午前9時45分
知多地区道路整備促進期成同盟会・衣浦大橋整備促進期成同盟会の要望会に出席。
始めに、愛知県建設部の幹部の皆さんに県庁6階の正庁にて要望活動をさせて頂きました。
要望書を会長の半田市長そして、半田商工会議所会頭と一緒に建設部技監にお渡しさせて頂きました。



















午前11時15分
同じ同盟でもって、中部地方整備局の局長さんにも要望書をお渡しさせて頂きました。その後、それぞれ関係市町の代表者が要望内容の詳細について、ご説明をさせて頂きました。

















午後1時15分
衣浦港整備促進期成同盟会・衣浦港振興会でもって合同の要望活動を展開させて頂きました。場所は、午前中と同じ県庁6階の正庁にて要望活動をさせて頂きました。
始めに要望書を会長の半田市長そして、半田商工会議所会頭と一緒に建設部長さんにお渡しさせて頂きました。
その後、それぞれ関係市町の代表者が要望内容の詳細について、ご説明をさせて頂きました。















午後2時15分
中部地方整備局丸の内庁舎1階にて、衣浦港整備促進期成同盟会・衣浦港振興会でもって合同の要望活動を展開させて頂きました。
東京から伊藤忠彦内閣府副大臣・環境副大臣にも応援に駆けつけて頂きまして、ありがとうございました。
一日も早く私共の要望が実現いたしますよう、ご配慮のほどよろしくお願いを申し上げます。

















午後4時
要望活動終了後、役場に手事務処理など。
本日のありがとうカレンダーです。




午後6時50分
帰宅途中、久々に畑に立ち寄りをし、状況確認です。
草がしっかりと繁茂しており、トラクターなど大掛かりな処理の必要性を痛感しました。
次の土・日にできればいいのですが・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中電武豊火力発電所長さんら... | トップ | 愛知県庁建設部及び国土交通... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事