武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

来客対応、3月議会準備など

2017年03月06日 | Weblog
曇り。気温6度から15度。曇りのせいか、それほどの暖かさは感じません。


午前8時
昨日、息子により耕耘された我が家の田んぼの状況を確認。
2度目の耕耘となりますが、うまく耕耘されているようです。
















午前10時
武豊多賀神社例大祭並びに100年奉祝祭のお世話を頂きました鈴木さんが、昨日のお礼にお越しを頂きました。
こちらこそお世話になりましてありがとうございました。こうした伝統文化が100年も引き継がれている歴史に立ち会えた偶然に感謝を申し上げます。そして、今後ともいついつまでも多賀講のご発展と継続をしてますますのご隆盛を期待するものであります。
本日は、わざわざお越しを頂きましてありがとうございました。鈴木さんを始め関係者には、本当にお疲れ様でした。














午前11時
本日のありがとうカレンダーです。



午後1時
引き続き、3月議会に備えての諸準備など。











午後3時
「安全・安心・あいさつ」3A運動のPR用登り旗で役場応接室からも見守っています。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 武豊多賀神社例大祭並びに1... | トップ | 3月定例議会一般質問初日など »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。