武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

中部知多衛生組合定例会、常滑武豊衛生組合議会定例会、ブログアクセス件数最高順位など

2017年10月12日 | Weblog
曇り時々晴れ。気温18度から26度。まだまだ暑い日が続いています。


午前8時
我が家の温州みかんも、わずかに黄色が見えるようになってきています。














午前10時
常滑市役所にて開催の中部知多衛生組合議会定例会に出席します。
本日は、平成28年度中部知多衛生組合議会会計歳入歳出決算の認定について及び副管理者(半田市長)の選任同意について、ご提案がなされ、いずれも認定そして同意がなされました。
ご理解を賜り、誠にありがとうございました。

午前10時40分
引き続き、同所にて常滑武豊衛生組合議会定例会が開催されます。
本日は、平成28年度常滑武豊衛生組合議会歳入歳出決算の認定について及び常滑武豊衛生組合手数料条例の一部改正についてご提案がなされ、いずれも認定そして同意がなされました。
ご理解を賜り、誠にありがとうございました。



午前11時30分
早目に定例会が終了したため一端、武豊町役場に戻ってきます。
南玄関の駐車場に掲げられた「衆議院議員選挙、並びに最高裁判所裁判官の国民審査」の看板です。10月22日に都合の悪い方々には、10月21日(土)午後8時まで不在者投票が出来ますので、是非ご利用ください。













午後2時
再び講演会をお聞きするため、常滑市を訪問させて頂きました。
本日は、梶山内閣府特命担当大臣から直接「地方創生」についてのご講演を伺うことができました。地方創生は、国・県の思いを待っているのではなく、各自治体が何をしたいかなど提案をして頂きたいとのお話しなどお聞かせいただき大変、参考になりました。今後の行政運営のあり方など検討をさせて頂きたいと思います。



午後3時30分
役場に戻り、事務処理、事務決裁など。





午後3時40分
少し、煙っているような感じですが、本日の中電さんの煙突解体の工事写真です。















午後4時30分
武豊町役場第5会議室にて不在者投票が行われています。
10月22日に都合の悪い方々には、10月21日(土)午後8時まで不在者投票が出来ますので、是非ご利用ください。


午後7時
衆議院選挙、町内富貴地区での候補者の講演会に出席。
所期の目的が達成されますことをご祈念申し上げます。

午後7時30分
同じく、武豊地区での候補者の講演会に出席。
所期の目的が達成されますことをご祈念申し上げます。



午後10時30分
ブログアップの時、10月11日のアクセス件数が2,773,364件の中で、今まで最高の順位の4,003番となっています。
いつもご欄を頂いておりまして、感謝申し上げます。


                                                              
コメント
この記事をはてなブックマークに追加