トロメライをひいてごらんなさい。きいてあげますから。

音楽家白石准の、現在や過去の飼い猫、近所の動物たちとのふれあい。タイトルは“セロ弾きのゴーシュ”に出てくる猫の台詞。

相棒とちいたま

2011年02月16日 00時42分59秒 | ちいたま(ちび)@♂04年生,雉トラ

前の記事で写っていたぬいぐるみの正体
はっきりするように(comments参照)、前と後ろからはっきり撮りました(爆)



やっぱりこのぬいぐるみは亀とカバのあいのこの様な謎の生き物みたいですね(爆)


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ、 (ろくちゃんママ)
2011-02-16 07:10:48
甲羅がある!
そして毛がふさふさしてる?謎ですね~。
返信する
でも (白石准)
2011-02-16 13:22:41
捨てられないほど可愛いのです(爆)
あの「カメラ目線」はどうですか(爆)
もう一度洗った方がいいだろうな、中にはダニがひどそうだ。
返信する

post a comment