FLYING DISC

眠たい毎日。目の下のクマがとれるのはいつの日か。

何を聴いていたかというと。

2007-06-11 00:02:25 | Weblog
Heavenly Star (HOUSE NATION Remix)by元気ロケッツというDanceミュージックです。capsule系の電子音ですが、これまた10分弱(これだけ踊って疲れた)の
ご機嫌な曲。この曲のオススメリンク(itune)にmisaが張られていて、はずかしながらこのぱらぱら女王の「イニチニ」がこれまたかなりのあほあほソングながらたまーに通勤曲にしているという。一日は24時間あってそれは君の時間だから寝ててもかまわないのよ~といってくれるやさしい歌詞。

料理をしているときは
NeyoかJack Johnson(Kさんありがとう!)でしっぽり。

ちなみに昨日までituneに入っていた曲は777曲です。
今日で779曲になりました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10分でやめたけど。 | トップ | ついに。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
波の音が・・・ (nagoyan)
2007-06-12 16:37:17
夕暮れ時の海辺・・・
の雰囲気で。。

映画「イルマーレ」(但し韓国版のオリジナル)みたいに、JAZYな曲でスパゲッティを作って。

食べる時は、呼んで。
Unknown (DISC)
2007-06-17 23:18:52
いつも量が多いんで
およびしたいのはやまやまなんですけど。

味に自信が…。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

3 トラックバック

アイフォン (アイフォン)
アイフォンについて。アイフォンはアップルコンピューターが作る携帯電話「アイフォン」のことです。そんなアイフォンの情報満載!!アイフォン大注目!!
Jack Johnson関連リンク集 (ジャック・ジョンソン非公式ファンブログ)
はじめまして、こんにちは。Jack Johnson関連リンク集関連のリンクを集めていて、トラバつけさせて頂きました。 また、遊びに来させて頂きますね^^
Heavenly Star / Breeze / 元気ロケッツ (日本のいかしたダンスミュージック♪)
日本のいかしたダンスミュージック 第五十六回目の作品は 元気ロケッツのHeavenly Star / Breezeです 元気ロケッツのテーマは「30年後のポップ」 ボーカルを採っている女の子は “宇宙で生まれ育った30年後の17歳”のLumi 元気ロケッツとは、...