FLYING DISC

眠たい毎日。目の下のクマがとれるのはいつの日か。

ついに。

2007-06-17 23:35:27 | Weblog

連れが退職した。3年前に先に転職して以来、事あるごとに
辞めなさいと勧めていたのだが、6月中旬というボーナス前にやめた。

私は11月下旬というこれまたボーナス前に
無計画に辞めたのだが、連れの場合はかなり計画的に検討した結果
この時期になったようだ。

「俺が悪いんや」「もっと話を聞いてやれば」と
上司たちはいったそうだが、

そのとおりです。

有能な彼女をつかいこなすことができなかったのは
ひとえに上司たるものたちの責任だ。

ま、連れはそんなことないです、って否定したらしいけど。

でも辞めるという選択肢があって、それを選べた私たちは
ラッキーだったしそれはそれで恵まれていることだと思う。

これから始まる新生活、頑張ってください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷよ)
2007-06-18 05:43:15
ワタクシのことをこんなによーけ書いてもらって、ありがと。頑張りますから。楽しみますから。
Unknown (DISC)
2007-06-18 23:50:31

仕事手伝ってー!!

コメントを投稿