節約生活中の女子大生

日常生活を語ります

ほしい物リスト 報告♪

2017-02-09 11:05:23 | その他


こんちにはー。
前回紹介させて頂いた、amazonのほしい物リストなんですが!
なんと!またまた商品が届きました(^_^)

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

バレンタインが近いからでしょうか♪

チロルチョコ詰め合わせです♡
贈ってくださった方ありがとうございます(T_T)♡

今日は天気が悪く家でゴロゴロしてましたが嬉しくて元気が出ました!!笑

嬉しかったので報告させていただきました

も一度載せちゃいます(笑)
ななこのほしい物リスト
http://amzn.asia/hYJU3c3

最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« amazon ほしい物リスト♪ | トップ | 最近気になるもの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL