今日の一言

悩み事、心の声・・・
くだらないことばかりかもしれませんが、日々つらつらと綴っていけたらなぁと思っています★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

調子・・・

2005-06-17 | Weblog
今日阪急百貨店の閉店セールに行って来ました。
でも人が多すぎて気分悪くなって頭痛くなって何も買わずにすぐに帰って来ました・・・。

ここの所いろんな意味で調子が悪いです・・・
精神的にも仕事的にも体的にもプライベートでも・・・
そんな時期なんだろうなぁと漠然と思います。
一刻も早くこんな時期は抜け出したいものです

人生最大の決意ももろくも崩されたし・・・
前向きに明るく生きてないと私じゃないのでなんとか頑張っていますがいつまでもこの状態が続くと私が持たないかも・・・
なんてちょっと真剣に考えたりもしている今日この頃です。

でも強くなった私は強く生きているので大丈夫ですよ☆自分でもびっくりするくらい大丈夫です☆


さて、最近の大阪は暑いです
梅雨入りしたはずなのですがそんなに雨は降っていません
少し気温が下がったかなという感じです。
まあ私は夏の晴れた日が大好きなので早く夏になって欲しいので全く構いませんけどね
それにしても北海道の気温を見ると別世界のようですね。
こちらはもうノースリーブの人もバリバリいますよ!
北海道はまだジャケットがいるくらいなのかな?

ここだけの話ですが・・・
たぶんわたしはもうすぐこうなります・・・
これは問題です。。。もう若くもないのに。。。
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 超ひさびさデス。。。 | トップ | 弱い自分 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひと休み (驚き桃の木)
2005-06-17 07:57:58
室蘭は今日も最高気温が15度の予報。昨日は久しぶりに太陽の顔を見ましたが、今日は雲の中。今年は半袖に腕を通したのは1日だけです。

モモトモさん、たまには一休み。弱い自分をかわいがってあげてください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
[阪急百貨店]見て... (今日のネタ)
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=