脳ウハウハ あはははははぁ~(*^。^*)

「えっ本当〜?]ドラマのようにタイミング良すぎる偶然と身体は自分の想いに応えようとしてくれる、を実体感中。

脳ウハウハはははははあ~(*^。^*)見つけた屋内の虹

2017-01-03 17:31:44 | 日記
午前中は南東から、午後は南西から陽が照り込むお縁。
干していたパンツ
 ←←お正月なので縁起物のパンツ画像をお届け。
を、取り込みに行くとガラス戸に光の塊を見つけました。

よく見ると、光に色が付いています。
虹でした。
(あっ虹やん。綺麗やなあ~。(あっ虹だ。綺麗やなぁ~。)」
もっと近くから写メ。

でも、見る方向や角度によって、その綺麗な光が全く見えません。

ねっ!?( ̄▽ ̄;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脳ウハウハ あははははは~(... | トップ | 脳ウハウハははははは~(*^。... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL